2017年6月13日火曜日

新しい物、古い物

皆さん、こんにちは(*´∇`*)
いつもご無沙汰、南雲です。

今日は雨、降ってますね☔️

しかも、気温が低い!!
けっこう寒い気がします。

風邪などひかないよう、お気をつけください。


先日、長年愛用してきたシザーホルダーとサヨナラをしました(ノ_<)

ホルダーとベルトを繋ぐ部分が劣化して、革が伸びてきてしまったのです。。。

ほら、大惨事…(¬_¬)



このままでは、そのうち革が切れて、落っこちてしまうなぁ。。。という状態になってしまったのです(._.)

それは、ハサミが危ない!という事。

苦渋の決断をする時が来たか…新しいシザーホルダーを買うしかないなぁ、と。

正直、このシザーホルダー、かなりのお気に入りでした。

初めて持った物だったし、革に味が出て来てて、すごく良かったんです…(´∀`;)




でも、壊れてしまっては元も子もないので、新しいシザーホルダーを買いました。

そう…これとはサヨナラです(;_;)

私の仕事を支えてくれたシザーホルダー…今まで、ありがとう。

そして、新しく買ったシザーホルダーがコチラ、




うーん。。。新しい。

5丁入りのホルダーを探していたのですが、なかなか気に入ったものに出会えず…

正直な話、これがものすごく気に入って買ったかと言うと、実はそうでもなく…
そろそろ新調しないと、マズいよなー…まあ、これで良いかぁ…という気持ちで購入しました( ;´Д`)

形も以前のとは違くて、革も最初から柔らかくて、かなりの使いづらさ。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

慣れるまでは仕方ないのですが、やっぱり、前の方が良かったな…なんて思いながら、使っております。

早く慣れて、使いこなしていきたいなと、そんな風に頑張っております(●´ω`●)ゞ 

2代目シザーホルダー、毎日活躍中です〜!












 期間:6/1〜6/30
6月は大変混み合いますので早めのご予約をお願い致します。


では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【南雲 由美】



「CHIC新聞」6月号

電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video



こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る