2017年3月31日金曜日

しおとごま油味

みなさん、こんにちは。
いつもご無沙汰、南雲です(´∀`;)

最近は、寒い日が続きましたね(-ω-;)
まだまだ春本番には近づかないんですかね〜。
桜の季節は、花冷えなんて言いますし、風邪とかひかないように、お気をつけ下さい!

さてさて…最近、困った事に、お菓子を食べたい!という欲に負けて、コンビニへ行くとついうっかり、お菓子を買ってしまう。。。という私です( ´△`)

お菓子って、毎日食べるの、体に良くないよな。。。分かってるんだけど、新商品とか期間限定品とか、そそられちゃうんだよなぁ。。。あぁぁ(;´д`)

なんて思いながら、買ってしまいましたよ!

カルビーのポテリッチ!!しおとごま油味!!


かどやとのコラボ商品でしょうか??

こんなの、絶対美味しいに決まってるじゃないかっ!!と思い、1枚。。。うん!普通に美味しい(。・ω・。)

ごま油の風味と、それを影から支える塩味…間違いないですね(笑)
しかも、厚切りポテチなので、食べ応えもあって、ヤバイ!!ついつい食べ過ぎちゃいます(´∀`;)

食欲の秋ならぬ、食欲の春ですね〜。
桜の開花と共に、食欲も開花してしまいそうです(」°ロ°)」!!

さて、次はなんのお菓子を食べようかなぁ〜(●´ω`●)ゞ 








では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【南雲 由美】





「CHIC新聞」3月号




電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家

こちらもクリック!
 

       
       
       
   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る