2017年1月28日土曜日

『この世界の片隅に』

皆さん、こんにちは。
いつもご無沙汰、南雲です。

なんてこった!
いつもご無沙汰なのに、1月はいつもより、ちょっこしアップしております(笑)
2017年は、このペースが続くと良いのですが。。。_φ(・_・
頑張りますね。。。

先日、ようやく観てきました!

『この世界の片隅に』!!



公開から少しずつ話題になって、今では上映館数も増えてきているこの映画。
お客様からも、すごく良かったよ、と聞いていて、ずっと観たいな〜と思っていたのですが、ようやく、ようやくです!

観てきました〜(´∀`;)

いやぁ…本当に、すごく良かったです(´;ω;`)

あぁっ…ネタバレになってしまわない程度に感想を書きます。。。すみません。

広島、呉で生きる主人公、すずさんの日常を描いた戦争映画です。



戦時中、物資が不足する中で、人々がどうやって生きていたのか、戦争という過酷な状況の中で日々の幸せを守り抜こうとする人々が描かれています。




この時代にも、こんな風に笑ったり、はしゃいだりする瞬間があったんだな…と、当たり前のことなんですが、いろんな事に気付かされます。

何よりも、主人公を演じているのん(元 能年玲奈)さんがすごく良いのです(≧∀≦)
すずさんの柔らかい雰囲気にピッタリだな、と。




戦争映画と聞くと、敬遠してしまう方も多いと思いますが、これは、今までの戦争映画とはちょっと違う雰囲気を持っている感じがしました。

観ていて、笑ったり、泣いたり、考えさせられたり…私にとっては、観て、とても良かったと言える作品で、もう一度観たいと思える映画でした。

それと、この映画、実は漫画が原作だそうで、そちらもとても気になります。
そのうち、漫画の方も買って読んでしまうかもしれません…。

あぁ…また、観に行こう…(´;ω;`)
漫画も…買ってしまうんだろうな…きっと(笑)





【南雲 由美】

こちらの企画、シャンプーサンプルが残り僅かになってきています。
1000mlご購入で4つ・200mlご購入で2つ
(数に限りがありなくなり次第終了といたします)



「CHIC新聞」1月号



電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video


こちらもクリック!
 

       
       
       
   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る