2017年1月23日月曜日

ヘナカラー

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、1月23(月)の予約状況は、全体的に余裕があります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。


今日も風が冷たく寒いですね。
風が冷たく涙が出てきます。
連日のように、体調不良でご予約が入っていらっしゃらおきゃくさまがキャンセルになることがあります。
今まさにウィルスのピークなのかもしれません。
予防をとにかくしていきましょう!
本日も店内は暖かく温かいドリンクも用意してありますよぉ〜!
スタッフ一同お待ちしております。



いつもくだらない役に立たないブログばかりなのですが
今回ご紹介するのはCHICのメニューで今、とてもやる方が増えてきている
「ヘナカラー」について少しご紹介を。

カラーの需要は、劣ることなく今でも幅広い層で利用している方が多くいます。
サロンでのカラーであったり、ホームカラーであったり様々ですが
ただ、昔に比べて「色で遊ぶ」という感じではなく。
「白髪を染めたい」
「少し動きをつけたい」
「黒髪だと重たいから少しだけ明るくして軽く見せたい」
といった傾向が根強いです。
カラーチェンジをするだとかも少なくなりました。

その中でも更に
「髪を傷めたくない」
「頭皮に負担をかけたくない」
などという声もよく聞きます。
当然、これだけの需要があればカラーも昔に比べ良くなってきているのですが。


そして、カラーをやりたくてもできない理由がある人もいます。
「カラーをやると荒れてしまう」
「地肌が痛くて耐えられない」
「柔らかい、猫っ毛だから負担をかけたくない」
「アレルギー」
など
そんな方には、さすがにアルカリカラーをお勧めすることはできません。

そこでCHICのメニューで他の手段(カラー)としてあげられるのが

マニキュア
ヘナカラー
です。

アルカリカラーほどのカラーバリエーションや多様に使い分けることはできませんがメリットもあります。

その中でもCHICでお勧めしているのが
今、やる方が増えているヘナカラーです。


特徴や効果としては、ここにも書いてある通りです。


とにかく、アルカリカラーからヘナカラーにチェンジをしていく方が本当に増えています。

ヘナカラーをやり続けている人の髪はやっぱり良いです。


もちろんヘナカラーが良いと言っても難点はあります。


それを理解した上でヘナカラーをやることをお勧めしています。


カラーのお悩みのでしたら是非スタッフまでご相談ください。



では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】


こちらの企画、シャンプーサンプルが残り僅かになってきています。
1000mlご購入で4つ・200mlご購入で2つ
(数に限りがありなくなり次第終了といたします)



「CHIC新聞」1月号



電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video

こちらもクリック!
 

       
       
       
   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る