2016年6月2日木曜日

CHIC15周年

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。



2001年6月2日に豊島区南大塚で「CHIC hair design」をオープンして15年になります。

これまで支えて下さったCHICに携わる多くの方々のおかげであります。

この場をかりて感謝致します。

本当にありがとうございます。




長いようで、まだまだの15年。





お店を開業するときからずっと考えていた事

お客様にとって

CHICとは何なのか!?
どうあるべきなのか!?
何が必要か!?

その都度、色々な事を考え実行し結果を出してきました。

当然、もの凄く良かった事もあれば、それとは逆で想定外の結果もありました。

試行錯誤でここまでやってきましたが正直、答えが見つかりません。

まぁ見つからなくて当然です。

人が100人いれば100人とも考え方も感性も性格も違うのですから

そんな中でも一つだけ言えるのは、一人でも多くの人がCHICに来て良かったなと思ってもらえるサロン作りをこれからもしていきたいなと思っています。



15年と言ってもいろいろな事が本当にありました。

ここまで来れたのも

これまで支えて下さったCHICに携わる多くの方々のおかげであります。

そして、これからも色々な事が起こるのだろうと思います。


しかし、皆様の期待を裏切らないようにこれからも精進していきたいと思います。



「もう一つのわが家」と思っていただけるサロンを目指して

皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思います。


これからも、スタッフ一同宜しくお願い致します。




CHIC代表 魚崎真二












【魚崎真二】



「CHIC新聞」6月号


電子トリートメントのテクノロジー

全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る