2015年2月13日金曜日

読書のススメ 

昨年は毎月一冊本を読むと言う自分の中でのルール(目標)を決めました。

内容によってはなかなか難し時もありました。

ただし、「継続」すると言う習慣を自分の中で決めてやる事によって

これが、あとあと良い力(結果)になると思ってやってきました。

それと、もう一つ、定休日以外は必ずサロンの

BlogTwitterFacebookの更新をすると言う事です。
LINEは最近やり始めたので、どうしていくか考察中)

何とか毎日アンテナを張って情報収集し

くだらないながらも、やり続けました。

自分の中でも良くやったなと思うくらいです。

そして、今年はどうするか!?

SNSはネタがある限りやり続けるつもりですが

無理はしません。

そして読書はと言うと

これも、今年は無理をしません。

ただし、「本を読む!」という習慣は出来ています。

なのでマイペースで読んでお知らせしようと思います。

で、今回読んだのは

FBで紹介してあったのを読んでみました。

田口智隆さん
「お金持ちになるのは、どっち!?」
誰でも興味がある内容じゃないですか?

軽い気持ちで読んでみました。

半日もあれば読めちゃう読みやすい、分かりやすい本です。

まぁ内容に関しては、一理ある部分もありますが

お金がないと出来ない部分もあるし

頭の片隅にでも置いておきながら行動はしていきたいなと思います。

興味がある人は是非!

これを読んでお金持ちになった人

教えて下さい。



本日、13日(金)の予約状況は
担当者や施術内容によっておとりできます。
詳しくは、お電話でご確認下さい。


では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!


来週の17日(火)、18日(水)は連休になります。








【魚崎真二】












全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない




armada-atyleの電子トリートメント


東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。

ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る