2014年2月7日金曜日

お知らせ


こんばんは、魚崎です。

寒さが続きますね〜

ご存知かと思うのですが、東京はこれから15センチ以上も積もる記録的な大雪になるかもしれないという予報です!

せっかくの休みで予定通りにいかないと思っている方もいるかと思います。

東京では近年大雪が降ってもの凄く積もるという事がなかったので、ちょっと嬉しい!と思う人もいると思うのですが、くれぐれも気をつけていきましょうね。
雪慣れしてない人達にとっては、大きな怪我をしやすいですからね。

それと、明日、明後日でCHICにご予約を頂いているお客様にお伝えしたいのですが、電車で来られる方や、自転車で来られる方もいらっしゃるのですが、くれぐれも無理をしないで頂きたいと思います。

交通状態やあまりにも雪がすごい場合などには、遠慮せずにお電話下さい。キャンセルや日時変更も対応していきます。

予定通りにご来店、或は、悪天候の中でのご来店頂いた全てお客様には店内を暖かくし、暖かいドリンクを用意致し、温かくなった気持ちで帰って頂けるようにスタッフ一同全力を尽くしていきたいと思います。

最悪な状態にならない事を祈り、皆様の笑顔を見れる事を願って私達は明日も頑張っていきたいと思います。

とっても寒いので風邪など引かぬよう温かくしてお過ごし下さい。


スタッフ一同


【魚崎真二】





美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品



全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント

東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


TEL:03-6902-3820



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る