2013年11月4日月曜日

サッポロ一番 塩ラーメン味焼そば!

今度は

サッポロ一番から

塩ラーメン味の焼きそば登場!

焼きそば好きにはまず食べなくては!

サッポロ一番塩ラーメンの汁なしって感じですね。

上手く出来ていると思います。

汁があったら本当にサッポロ一番塩ラーメンでしたね。




で、以前にアップした焼きそばの感想としては!


やっぱり辛くて全部食べれませんでした…
辛いものは好きなのですが
年々食べれなくなってきて
コチラの商品も大汗かきながら
途中ギブアップ
情けないです
でも、美味しいと思いますよ!


うん〜〜っ感じです。
確かに生姜焼き
でも、焼きそばでなくてもよいのでは!
って感じでした。
自分はちょっと次買いたいって物ではありませんでした。



まず、驚いたのは、お湯を捨てずに
そのお湯がスープになって飲めると言う事!
これには驚き凄いアイデアだなと思いました。
しかし、麺とスープのお味はと言うと!
またまたま、うん〜〜って感じでした。
もうひと工夫が欲しかったような気がします。


これは普通に美味しかったです。
また、買ってもう一度食べてみたいですね。
ただ、その食べてみたいと言うのは
イカスミ味?なのかの確認です。
目を閉じて食べてみると
ソース焼きそばとあまり変わらないような気がしてしまいました。
でも、普通に美味しかったです。



ペヤングは色々なのを出してきていますが
このネギみそチャーシューは
これも、ちょっといまいちだったような気がします。
味がよくわからない感じでした。
もうひと工夫が欲しかった〜!


辛すぎて食べれませんでした。
辛いのが好きな人にはお勧めです。


問題外の辛さ
もちろん食べれません。
美味しさが分かりませんでした。


最近のだけでもこんなに…

ってこんなに食べていたのですね。

それにしてもペヤング凄い!

そして、これからも期待をしたいです。


【魚崎真二】








美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品






全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント



東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る