2013年10月14日月曜日

☆誕生日☆


みなさん、こんにちは(。-_-。)
今回は…だいぶ、ご無沙汰してしまいました…南雲です(・_・;

一昨日の夜から、また涼しくなってきましたね。寒暖の差が激しいので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)

私事ではありますが…一昨日は私の31歳の誕生日でした( ̄◇ ̄;)
数字的には嬉しくはありませんが…
沢山の方から、お誕生日プレゼントをいただきましたo(^_^)o

魚崎さんご夫婦から、大好きなnico and…のニットベスト!!


と、ケーキです♬


これからの季節にピッタリな、素敵なベストをありがとうございます♪( ´▽`)
ヘビロテさせていただきます!!

ケーキも、甘い物が大好きなあたしは、ペロリと完食です( ^ω^ )

こちらは、お客様のS.Nさんから!


10月にご来店の予定がないという事で、9月にプレゼントしていただきました!!
エヴァ好きのあたしに、エヴァンゲリオン2号機の…これは、腹巻ですね!!
冷え性なあたしへのお気遣いでしょうか(笑)

それと、サバの水煮缶をいただきました!!サバの水煮缶…実は、大好物なんです!!
S.Nさん、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

こちらは、いつも差し入れをくださるS.Iさんと、Wさんから!!


お菓子の詰め合わせです☆

ハロウィン使用で可愛い箱ですね〜(*^_^*)
この、オレンジののってるお菓子!!
可愛くて、甘くて美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い+甘い=テンション、上がりますよね〜(*☻-☻*)
S.Iさん、Wさん、いつも、ありがとうございます♪( ´▽`)

続いて、こちら!!
Tさんから、スパークリングワインをいただいちゃいましたっ(≧∇≦)


ワインだなんて、なんだかあたしも大人になっちゃいました〜…なんて、31歳ですから、大人ですよね(苦笑)

実は、Tさん、同じ日がお誕生日なんですよねっ(^ω^)おめでとうございます!!
…いただきっぱなしでごめんなさい(´・_・`)
今日は、CHICの週末なので、今夜にでも飲ませていただきます♪(´ε` )
Tさん、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

まだまだあります!!
こちらは、KさんとYさんから!!


お菓子の詰め合わせと、紅茶のセットです*\(^o^)/*
オシャレな缶とポットですよ!!

これは、中身を食べた後にも活躍してくれますね(*^_^*)
もちろん、中身もとっても美味しくいただいております(^з^)-☆
お2人は、12日にご来店いただいてて、なんだか、催促してしまったみたいで申し訳ないです…( ;´Д`)
でも、Kさん、Yさん、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

最後に、本日ご来店のS.Hさんから!!


手作りのガトーショコラです!!

前回ご来店のさいに、お菓子作りの話をして、ガトーショコラが得意と言っていたので、ついつい、催促しちゃいました(。-_-。)(笑)
まさか、覚えていてくれたなんて!!
催促しちゃって、ごめんなさい(´・_・`)
甘さもちょうど良くて、美味しくいただいちゃいました(≧∇≦)
S.Hさん、本当にありがとうございます♪( ´▽`)


みなさん、本当にありがとうございます!!

こんなに、いろんな方からお祝いしていただけるなんて、あたしは本当に幸せ者ですねo(^_^)oこれからも、皆様の心に寄り添っていける美容師として日々、頑張ってまいります!!(笑)

こんなあたしではありますが、これからもお店と共に、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当に、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【南雲由美】











美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品






全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント



東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る