2013年9月13日金曜日

9/12の頂き物

昨日も、色々頂いちゃいました!!


まず最初は

知人から差し入れを頂きました!

「太らせる為に!!」

と、甘い物尽くしです…

希望通りに今は太ろうかと思います。

完食したあとには、しっかりとダイエットですね。

Cさん、ありがとうございます。

希望通りに今は太ろうかと思います。

完食したあとには、しっかりとダイエットですね。

Cさん、ありがとうございます。



そしてお次は


二つあるのですが

左側の一つは皆さんご存知かと思うのですが

「タイガーバーム」です。

使った事はない人もいると思うのですが、耳にした事はあるはず。

そして、もう一つ右側のは

「ドラゴンバーム」

聞いた事ありますか?

多分、ほとんどの方が聞いた事も見た事もないと思います。

これは、シンガポールにしか売っていない「タイガーバーム」の上をいく商品

「ドラゴンバーム」なのです。

こちらのお客様はシンガポールに行ったら必ず箱買いする位、「ドラゴンバーム」を
愛用している方で

以前、自分が腰痛の事を言ったらもらった事があるのですが

腰痛がかなり和らぎました。

そこで、夏休みに今年も行った際に買ってきて頂きました!

打ち身、捻挫、関節痛など、「タイガーバーム」を使っている人等で

ちょっと効きが甘いな!?って感じたら

もし、シンガポールに行くか、或は、行く人が身近にいましたら、絶対に買うべきです!
臭いは凄いですが、効きも凄いです!



Hさん、ありがとうございます!!



【魚崎真二】






美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品






全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント



東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る