2013年6月6日木曜日

☆魚河岸あげ☆

皆さん、こんにちは!
いつもご無沙汰、南雲です(。・_・。)ノ

昨年末から歯医者に通って、早半年…まだ終わりません…(;_;)
つくづく、歯の大切さを痛感している今日この頃…歯…本当に大切ですよね。

先日、おやきを作ってきてくださったMさんが、その時のお話で、
『紀文の魚河岸あげが大好き!』と言っていたので…私も買っちゃいました!



これ、おでんとかに入ってるやつですよね~(・∀・)

Mさんが言うに…ヒガシマルうどんスープで煮込むのが美味しい!
と、言うことで…私もやってみました(≧∀≦)



確かに!美味しかったです!!
カブがあったので…一緒に煮込んでみました( ´∀`)

魚河岸あげって、ふわふわの食感が良いんですよね~♪
これなら簡単に出来るので、いつでも作れちゃいますね( ´艸`)
Mさん、美味しく出来ましたよ~(≧ω≦)b

お客様からレシピを聞いたり、上手な作り方を教えていただいたりして、自分でも出来そうなものにチャレンジしてみたりしていますが…
そんなに簡単に上手にはなれないものですね…(;_;)

頑張らなければです(;´д⊂)
また何か作って上手に出来たら、アップしまっす(>_<。)





【南雲由美】









美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品






全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント



東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る