2013年2月17日日曜日

P-4.2の力

今までに何度も、armada-styleの商品について紹介、説明をしてきました。

その中心になっていたのは、電子トリートメントM-3.3でした。


なぜ、この商品を紹介、説明し続けてきたからというと

万能で最良、そして最強の商品だからです。

一人でも多くのお客様に使って頂き、良さを感じて、髪や肌を良くして保って頂きたい思いで紹介、説明をしてきました。

とにかく何に使っても平気、肌、髪、目や口に入っても害がなく大丈夫

汚れがとれやすかったり消臭効果があったりと、文章では説明できないくらいの物なのです。

飲めちゃうぐらいですよ!

そんな商品が髪や肌に良いって凄くないですか!!

パーマやカラーに使う薬剤なんて口や目に入ったら大変ですよ!(当たり前ですけどね)


そんな最良の悪魔の水M-3.3を更により良く、引き立ててくれる商品があります。


それは、armada-styleからでているP-4.2です。

















こちらの商品も何度か登場して説明をした事がありますが、もう一度良さをお伝えします。

このP-4.2は何かというとM-3.3とは正反対で強酸性水です。

強酸性水!?大丈夫なの?って方もいるかと思います。

大丈夫なのです。

天然ミネラルから作られているため(化学物質ではないため)生体には影響は及びません。

もちろん、肌に付けても、髪に付けても全く害がありません。M-3.3同様に目や口に入っても大丈夫なのです。

では、どのようか効果・使い方なのかをご説明致します。

強酸性水の為、収斂効果を持ち、傷んで開いたままになってしまったキューティクルを瞬時に閉じ込めます。そして髪のベストな状態(等電点)に近づけます。つまりパーマの中間リンスの役割を果たしたり、空気酸化をまたずして再結合反応を完全に終わらせる事ができるので、薬剤の影響を最小限に食い止める事ができるのです。

収斂効果が絶大なので、髪に付けるとハリ・コシを与える事ができます。キューティクルを閉じ込めるので髪がまとまりにくい方にも満足できる仕上がりになります。

お肌に関しては、収斂効果が髪への影響並みに凄く、お肌を引き締めたり、殺菌効果もあるのでお肌のトラブル時なんかにもご利用頂けます(ニキビ、肌荒れ等)

髪へのハリ・コシ。雨の日に髪が広がる。髪のまとまりが悪い。静電気がおこりやすい。
肌の毛穴が気になる。お肌のトラブルをなんとかしたい。

上記のような内容が解決されてきます。



海洋深層水から採った天然ミネラル。殺菌を徹底し引き締め化粧水でキメ細やかな髪と素肌へ!




P-3.2は導入化粧水M-3.3と一緒にお使いいただく事で一層の効果を発揮出来ます。





とにかくこの二つ本当に最強のペアです。購入に際には、必ず2つ使って頂きたいです。



世界に先駆けた「電子トリートメント」
まだの方は是非、使ってみて下さい、そして体験してみて下さい。

今までにない驚きと体験ができます。













全国で22万件の美容院の内、たった1%だけが使用出来る秘水は豊島区南大塚では「CHIC」だけです。


皆様のご来店お待ちしております。





【魚崎真二】





美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない
armada-atyleの電子トリートメント

東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。


ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る