2013年2月7日木曜日

電子トリートメント M-3.3

昨年の12月からスタートしました。

CHICにご来店が初めてのお客様で
「アクアパーマ」「アクアカラー」「アクアトリートメント」
どれかを施術されたお客さに限り
「電子トリートメント M-3.3」をプレゼントしています。

では、最近よく聞く
「電子トリートメント M-3.3」とは何か?
CHICで行っている
「アクア」シリーズとは何かを少しご説明します。


まずはじめに「電子トリートメント M-3.3」に関してお話します。

 電子トリートメントの考え方は、「髪の中に元々あるタンパク質に水分とミネラルを補給して、美しく輝かせる」というものです。
 髪が傷んでいる状態とは、髪が「酸性に傾いている」状態です。髪が酸性に傾くと、だんだんダメージは大きくなり、髪の中のタンパク質は水分を失ってしまいます。この傷んで必要な水分を失ったタンパク質に水分を補給し、美しく輝かせるのが電子トリートメントです。
 なぜ、水分が補給できるのかというと、電子トリートメントの多数の電子を持っているからです。傷んだ髪の内部は電子を失い、+の電位に傾いています。多数の電子を含む電子トリートメントを髪に塗布するとイオンバランスがくずれ、電子の移動が起こります。その電子の移動にともない水とミネラルが、傷んだ髪のタンパク質に補給されま。水分補給された髪は膨潤し、太くなります。これにより髪のツヤが良くなり、また、キューティクルも整うので、手触りも良くなるのです。

シリコンやアミノ酸を塗ったやつではありません。
内側から髪本来の「ツヤ・手触り」だから、効果が維持するのです。

更に詳しくはコチラを ↓
電子トリートメント M-3.3




では、今度は「アクア」シリーズについてお話します。

 わかりやすく言えば、電子トリートメントを使用しての「パーマ」「カラー」「トリートメント」の事です。

 髪の大部分が水分とタンパク質でできています。髪が傷むと水分とタンパク質が少なくなり。キシミやパサつきを感じるようになります。従来のトリートメントは少なくなった水分やタンパク質の変わりに髪に化学物質を埋め込み、髪の表面にシリコンなどで、コーティングしてツヤを出します。しかし、コーティング剤が剥がれてしまうと、また傷んだ髪に戻ってしまいます。
 電子トリートメントを使った「パーマ」「カラー」「トリートメント」は、一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、M-3.3を両手でよく揉み込んで浸透させることによって、電子と水を補い髪の毛を太く、タンパク質を正常に戻します。ですからパーマやカラーと同時に行うと、痛みを防ぐばかりでなく、ウェーブの保ちや退色を防ぐ効果もあります。

この商品を使うことにより、髪を補修し、ダメージに負けないようにしてから、パーマ、カラーなどの施術に入る事ができます。つまり傷んだ髪の方でも、安心して施術する事が可能になります。


この様に、「電子トリートメント」とはなにか?!
CHICでやっている「アクア」シリーズはなにか?!
を説明してきましたが、ここには書ききれないほどの良さをいっぱい秘めている物です。

で、只今、この施術を行ったご新規に限り電子トリートメント「M-3.3」をプレゼントしています。
 なぜ?って、現在CHICにご来店されているお客様はだいたいの方が施術をされた事があり良さをご理解されています。実際にホームケアとしてもご利用頂いています。
 その良さを一人でも多くのお客様に知っていたただきたいのと、一人でも多くのお客様の髪がキレイでいてもらいたいという思いでの企画を考えたまでなのです。
 
 但し、施術された方が毎日全員にプレゼントという訳ではありません。1日限定5名までとさせて頂いています。ですから興味のある方はご予約時にはお電話でご確認すると良いと思います(5名以上になった場合は差し上げていません)
 更に、この企画の終了期間を決めていません。いつこの企画が無くなるかわかりませんのでご希望の方は本当にお早めにご来店くださいね、



 今回は電子トリートメントM-3.3の説明でしたが、「armada-style」の商品はどれもとても良い商品ばかりです。一度お使いになると、その良さを感じる事は間違いないと思います。
 ただし、どこにでもある商品ではありません。ネット販売やドラッグストアー等でも販売しておりません。全国に22万件の美容院がある中の1%の美容院ででしか取り扱いができない商品で、「東京都豊島区南大塚」地区ではCHICのみが取り扱いができている物なのです。もし、ご興味があればご来店ください。お試しでできたり、サンプル品もありますのでまずは体験をして下さい。必ず良さが実感できます。


更に詳しくはコチラ↓
armada-styleシリーズ



スタッフ一同ご来店お待ちしております。





【魚崎真二】





美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない
armada-atyleの電子トリートメント

東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。


ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る