2013年2月11日月曜日

牙狼マニア

牙狼(ガロ)の熱狂的なファンのお客様がいます。

牙狼(ガロ)ってご存知でしょうか?

パチンコをやられる方なんかは知っているのかもしれませんね。

自分はまったく知らなかったのですが…



そのお客様から牙狼の事について

ご来店時には熱く語って帰っていきます。


そして、面白いから!カッコいいから!と

DVDを全巻までお借りしました。

が、最後まで観れませんでした…

で、今度は、こんな自分にCDを作成してきてくれました!
それも、自分でオリジナルで、

しかも、歌詞カードオリジナル!

自分が好きだから勝手に作って勝手に持ってきた!

と言いますが、ものすごく凄い!

ここには載せていませんが、歌詞カードなんて細かく奇麗に作られて

最初は既製品をコピーしてきたと思ったぐらいでした。



お客様も言われていたのですが、

今は、牙狼にとりつかれたように大好きで、こんな大変なことも

ヘッチャラみたいです。



頂いた事も嬉しかったのですが、何よりも

こだわりをもってやっている事が本当に素晴らしい!関心しました。


皆さんも、もし興味がもてましたら一度観てみて下さい!

自分ももう一度、頑張って観てみようと思います。





【魚崎真二】





美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない
armada-atyleの電子トリートメント

東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。


ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る