2012年2月7日火曜日

ドキドキの1週間

来週2月14日は男の子にとってワクワクドキドキのバレンタインデーです。


昔は、女の子が好きな男の子にチョコ等をあげて思いを伝える日でもありました。


男の子はこの日になると、朝からそわそわでした。

学生時代であれは、机の中に入っているのかな?いつ呼び出されるのだろう?

下校時なのかな?と、訳も分からない期待と希望を持っていました…

まぁその時の結果など忘れてしまいましたが

夢を見る事が出来る最高の1日でもありました。



が、しかし、今では、そんな風習が無くなってきているのか…時代なのか…

自分へのチョコ、友達同士のチョコ、絆チョコ………

義理チョコすらも聞かなくなってきて……

更に今では男の子から女の子に…

あぁぁ〜

せっかく女の子から告白される機会が1年に1回男の子に与えられてるのに〜!


もう一度、昔のように

男の子がワクワクドキドキする日というよりも

女の子がワクワクドキドキする日になるように

男を磨いて、素敵な男性であり続けたいですね。


魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i  https://twitter.com/#!/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る