2011年9月10日土曜日

白金(プラチナ)ナノコロイド

CHICのメニューに「プラチナ〜」というメニューがあります。

カラーやパーマ等にあるのですが、髪の状態をどうしたいかによって薬が変わってきます。

プラチナ(白金)をナノレベル(10億分の2m)まで超微粒子化したプラチナ(白金)

ナノコロイドには強い抗酸化作用があり、パーマやカラーによる酸化を抑える働きがあ

ります。

コラーゲン•ケラチンを使用して髪を健康な状態に戻していく為のヘアサプリメントです。


コラーゲンでは、「艶」「潤い」「しっとり感」「指通り」

ケラチンでは、「リッジ感」「ハリ」「コシ」を与えます。

時間は薬液に混ぜて使うので通常と変わりません。

パーマやカラーで髪が傷むというイメージをもたれている方が多いと思いますが

最近の薬液は良くなってきていて、カラーで言えば、発色を良くする、トーンを上げたい

等というのと他にトリートメント効果も持たせてきたり、パーマであれば、弱い薬で

しっかりリッジを出したり、長持ちさせたりと進歩しています。

更にプラチナのようなサプリメントをまぜたり、前処理や後処理剤、トリートメント剤を

やったりと、やる前よりも良くなるケースもあります。もっともっとパーマやカラーで

色々と髪型を楽しんでいってもらいたいです。


毎日が変わってくると思いますよ!


髪は洋服と違い、毛量、硬さ、色素の量等と他の人と同じというのは全くありません、

だからこそ、自分に合ったスタイルを見つけて、楽しんでいってもらいたいなと思います。

私達はそれを手助けするのが使命でもあります。

これから秋冬に向けて、更にオシャレを楽しめる季節でもありますからね!

魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る