2011年8月20日土曜日

☆日光、日帰り旅☆

ご無沙汰しております…Σ(゜□゜;)
南雲です…(。・_・。)ノ

いつも、更新せずに、申し訳ございません(=_=;)


夏休み中の火曜日は、友達と日光に行ってまいりました!
日光は小学生以来だったので、大人になってからだと見え方が変わるんだなぁー、と思いました。日光東照宮に行きました!さすがは世界遺産です!すごい人の数です…。
『見ザル・聞かザル・言わザル』に、
『眠り猫』、ちょっと小さくて見えづらいですが…(*´д`*)
そして、『徳川家康のお墓』!!歴史にはまるで弱い私ですが、この歴史的建造物の美しさや素晴らしさ、機械などないような時代に、自分たちの手で造り上げた人達、様々な感動を覚えました…(;´д⊂)

またいつか、行きたいな…。

その後は、天然氷のかき氷を食べました!
これがまた、美味しいんです(≧∀≦)
フワフワで、口に入れるとサラサラと溶けていく…暑い中で食べるから、また美味!!
今年初のかき氷です(^^)ノシ
お昼は、湯葉御膳です。湯葉尽くし…湯葉の刺身が美味しかったぁーっ(*´д`*)
写真には写っていませんが、海老の天ぷらが!湯葉が巻かれて、揚げられていたんです♪プリプリの海老に、湯葉のまろやかさが、また絶妙…( ´艸`)
私達…『美味しい~♪』の連発でした(。・_・。)ノ
グルメリポーターにはなれませんね…( ' ∇ ' )
最後に向かったのが、日帰り温泉です!
ここはすごく素敵な所でしたよ~!
全部が個室温泉で、貸切なんです。私達は、日帰りなので、三時間でしたが、岩盤浴も付いていて、露天風呂と岩盤浴を堪能したあとは、お部屋でマッタリでした(_ _).oO

気付けば、あっと言う間に一日が終わってしまいました…早いものです。

でも、すごく楽しい一日を過ごせました(≧ω≦)b

たまには、ぷらっと日光に行ってみるのも、良いかもしれない…( ´∀`)


‡南雲‡
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る