2011年6月30日木曜日

再び入隊

皆さん見ればわかると思います。ご存知の「ビリーズブートキャンプ」です。
かなり流行りましたよね!!もちろん自分もその流行りに乗った口です。
あれから約4年位は経つのでしょうか!?あの時は入隊して2週間で脱退してしまいました。なんせ辛いです。体力には自信があったのに…ただの筋トレじぁないですよ!!辛かった。

で、あれから月日が経ち体力も落ち体系的にも衰えが見え始め、薄着になっている夏です。短時間でなんとかしなきゃ!!と思っていた時に、お客様が最近やり始めたと言っていたその方は既に絞られているのを見て決意をしました。

確かにジムに行くよりも一番やりやすい物だろうと、再びビリーに頭を下げてお願いをし、再入隊を火曜日から始めました。まだ2日目の初級編ではあるが、既に身体中が痛い。ただ、ビリーが言うように、頑張れば必ず結果がついてくる!のを信じて、しばらく間は逃げ出さずに頑張ろうと思います。

見ててください。かなり絞られた魚崎が見れると思います。よ!


魚崎

http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る