2009年12月4日金曜日

はちみつ100%のキャンディー

こちらの飴をなめた事ありますか?
数年前に初めてなめた時に「この飴だ!」と思った物でした。
もともと喉が弱く、過去に声帯ポリープを二回やった事もあります。
カラオケが好きなのですが、初めての声帯ポリープでその後は歌うのが恐くなってしまい、カラオケに行っても最初の勢いだけで、後半は歌うのが恐く歌いません。それからは喉の事を気遣うようになりました。
で、常に飴をなめるようになったのですが、飴にもいっぱいの種類がありますが、喉に良さそうなのは、色々なめてきました。ただ、なめていると飽きてしまうんですよね、それでも色々なのをなめていくうちに、これに出会ったのです。
もともと、ハチミツ味は好きだったのですが、他のハチミツ味の飴をなめても飽きていたのですが、これは格別に違いました。濃厚で、ご飯が食べれない空腹時には最高です。更にポイントとなる飽っぽいのがでてきません。それからは、この飴オンリーだったのですが、最近この飴がコンビニやスーパーに行っても売っていないのです。その時には他の飴をなめるのですが、やっぱりダメ。そこで、ネットで箱買いをするようになったのです。今はネットでなんでも買える時代です。最近は日常的に使うもの等はネットで買ってしまってます。

魚崎

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る